SAVOIR FAIRE RÊVER :LVMHがLes Journées Particulières(レ ジュルネ パルティキュリエール)の広告キャンペーンを公開

LVMH

·

10月14日、15日、16日に、世界中15ヵ国で開催される、第5回Journées Particulières(レジュルネ パルティキュリエール)。その広告キャンペーンがLVMHにより発表されました。

 

キャンペーンは、ポップなカラーの背景にサヴォワールフェールの偏光写真でデザインされ、5つのビジュアルと3言語(フランス語、英語、イタリア語)で展開。Les Journées Particulières(レジュルネ パルティキュリエール)が約束するのは、一般の方々に忘れられない体験をしてもらうこと。LVMHグループのメゾンが究める、夢を与える独自のノウハウを、鮮やかに表現します。雑誌、SNS、街頭ポスターなどを通して、力強く印象的なキャンペーンを繰り広げます。

メゾンが創造する卓越した製品と素晴らしい体験により人々に夢を与え、その夢を永く続けるために、連帯し、持続可能で望ましい世界に貢献していくこと。こうした、グループの基礎となる使命、「SAVOIR FAIRE RÊVER」が、キャンペーンを通してしっかりと示されています。

無限な組み合わせをもつこの3つのことばが、グループの多面性を表しているのです。

現実、行い、職人技を表す「SAVOIR-FAIRE」。
創造力を以て望みを作り出す力をを表す「FAIRE」。
持続可能な未来のために革新を続け、生まれ変わり続ける力を表す「SAVOIR RÊVER」。
行動とコミュニケーションの透明性と模範生を表す「FAIRE SAVOIR」。

ブルガリ、シャトー・シュヴァル・ブラン、ディオール、ゲラン、ルイ・ヴィトンの5つのメゾンが描き出されたキャンペーンでは、様々な活動における卓越のサヴォワールフェールが表現されています。この5つはそれぞれ、第5回Journées Particulières(ジュルネ パルティキュリエール)の57の参加ブランドのうちのひとつとして一般に扉を開き、メゾンの世界で職人に会うことのできる魔法のような時間をみなさまに贈ります。

公開予定のすべての場所はこちらからご確認いただけます。https://www.lesjourneesparticulieres.com

*KNOW HOW WOW

**SAPER FARE SOGNARE