理念

ベルナール・アルノーが掲げる4つの企業理念は、LVMHの中にしっかりと根付き、グループが目指す卓越性を推進する原動力となっています。これらの理念は、グループのパフォーマンスと長期的な成功の柱となるものです。

長期的なビジョン

「グループののメゾンのひとつひとつが、最高基準のレベルを維持し、新しい挑戦を次々と課しながらそのレベルをさらに高めていけるかどうかは、私たち自身にかかっています」

ベルナール・アルノー

企業理念

  • 創造的であり、革新的である

    グループ傘下にあるメゾンの核を形成する創造性と革新は、絶妙なバランス感覚の上に成り立っています。独自の伝統を尊重しつつ、常に未来を見据えて新しいものを提案していくことで、歴史と今をひとつにして永遠の魅力を備えた製品を生み出します。LVMHのDNAに組み込まれた創造性と革新性こそが、メゾンの長期的な成長を確実なものとします。新しいテクノロジーはメゾンの大飛躍の鍵です。テクノロジーが提案する際限のない可能性の探求にメゾンは躊躇なく心を開きます。

  • 卓越性を提案する

    クオリティは、グループの成功を支える柱です。グループに帰属するメゾンは、それぞれに製品やサービスの向上に努めています。それはその高いレベルの品質を日々維持することにエネルギーを注ぐだけではなく、目の前に現れる新しい課題に常に取り組みながら、そのレベルをさらに高めることを目指します。熟練した職人たちの類稀なサヴォアフェールにより、私たちの提案する製品に最高級のクオリティが宿ります。ディテールや完成度に細心の注意を払いながら、何よりも高貴で、何よりも優れた製品に、私たちは職人たちの世界を投影させます。

  • 起業家精神を育む

    グループの活力は、あらゆる分野に浸透した起業家精神に強く導かれています。メゾンを作り、築き上げてきた起業家精神と創造性に満ちた男性や女性の志を受け継ぎながら、私たちは組織の分散形態を維持し、効率的で迅速な体制を守り続けています。LVMHが世界的なリーダーであるのは、起業家精神、創造性、品質への弛みのない探求の3つの要素がひとつになったスタートアップの精神を常に貫いているからです。

  • ポジティブなインパクトをもたらす取り組み

    グループと社員のすべての取り組みに企業倫理や社会的責任、環境保護に対する取り組みが含まれます。これらは傘下メゾンのパフォーマンスと永続性の基礎を成すものです。持続可能な社会なしには望ましい製品はあり得ないと確信しているLVMHは、グループの製品とその製造方法がエコシステム全体に、そして事業を展開している地域にポジティブなインパクトをもたらし、より良い未来に積極的に貢献できるよう熱心に取り組んでいます。