24S

24S

24S

パリに本拠地を置く唯一無二の世界的なマルチラグジュアリーブランド「24S.com」は、2017年以来、世界とファッションの中心地および溢れ出る創意と文化を結んでいます。

創業:2015
CEO : Eric Goguey
本社 : 24-32 rue Jean Goujon – 75008 Paris
ウェブサイト : www.24s.com

IDENTITY

「24S」、それは厳選された300を超えるファッションおよびビューティーブランドを媒体として、世界中に広がるパリのエスプリそのものです。お客様は、この上ないラグジュアリーブランドのアイコニックなプロダクト、最も注目を集める現代的なブランドのコレクション、そして「24S」が毎年支援を行うLVMHプライズ受賞者を含む新進気鋭のデザイナーが手掛けるクリエーションにアクセスすることができます。

「24S」はルイ・ヴィトン、ディオール、セリーヌ、モワナの独占的なオンラインパートナーです。

こうした最先端の「24S」セレクションに加え、デジタルイノベーションとラグジュアリーコードを融合して、オンラインショッピングのエクスペリエンスをさらに魅力的なものとしています。

世界に名を馳せる「24S.com」は5つの言語(英語、フランス語、ドイツ語、韓国語、中国語)で表示されており、パーソナルショッパーのアドバイスなど高度なサービスを提供して100を超える国々に商品を届けています。

ICON

玄人だけが起源を知るコードのような「24S」という名称は、19世紀以降ショッピングを「art de vivre(美しく豊かに生きる喜び)」に進化させてきた、誰もが知るアイコニックなパリの百貨店「Le Bon Marché Rive Gauche」が位置する“24, rue de Sèvres”からインスピレーションを得ています。

INSIGHTS

「24S」は、新旧の融合がもたらした自由で大胆かつこだわりのファッションを表現した、パリのエレガンスの真髄を披露しています。この“Live from Paris”エクスペリエンスは公式サイト、アプリ、SNSで共有されています。

OUTLOOK

「24S」は唯一無二のセレクションを提供し、パリの最先端のファッションとカルチャーを世界に広めることで、ラグジュアリー&プレミアムブランドにおける、オンラインショッピングの最高のフィールドとなることを望んでいます。

売り上げの85%以上が世界規模で達成されていることから、今後はアジア地域に力を入れて発展していくことを目指しています。流行の先端を行くバイヤーたちは、フレンチスタイルのビジョンを具現化し、キュレーションの類まれなセンスを発揮する新しいブランドやメゾンを紹介して、日々ラインナップを充実させています。

重要な数字

  • 100 商品を配達した国の数
  • 300 サイトに掲載されたブランド数
  • 3.000.000 毎月の訪問者数

24S ソーシャルメディア

他のメゾンを見る - セレクティブ・リテーリング