ブルガリ ホテル パリ、エレガンスが
洗練されたオアシス

ウォッチ & ジュエリー

·

ブルガリは、コレクションの7つ目となるホテルを、パリのジョルジュサンク通り30番に本日オープンしました。この特別な宝石は、イタリアのホスピタリティ、ブルガリの輝かしい遺産、光の都の壮麗な歴史を集約しています。

イタリアのAntonio Citterio Patricia Viel建築事務所とフランスのValode & Pistre建築事務所のコラボレーションによる建築が、洗練された文化の対話を生み出します。二階にまたがる出窓はイタリア・ルネサンス期にアンドレーア・パッラーディオが設計した貴族の邸宅を想起させ、石のファサードはパリの建築を参考にしています。

76室の客室とスイートが、全ブルガリ ホテルを特徴づける洗練された快適なスピリットを体現しています。ジオ・ポンティによる本、写真、アート作品が、客室にインティメートな雰囲気を添え、細部にまで申し分なく目が行き届いています。バスルームには、クリスタルデザインの巨匠、ルネ・ラリックによる技術を用いてブルガリ セルペンティの星座モチーフが刻まれたガラスのアート作品が施されています。

この特別な空間を至福のものにしているのは、ブルガリ ペントハウスです。地中海の植物や果物の木が植えられた類いまれな屋上からは、フランスの首都パリの名高いモニュメントを一望することができます。

このホテルでは、極上の食体験もお楽しみいただけます。三ツ星シェフ、ニコ・ロミートが率いるレストランIl Ristoranteは、プライベートガーデンにひっそりと佇んでいます。シェフはイタリアの伝統料理を、素材を活かしながら再解釈しています。このレストランでは、テラス席に加えて親密な空間でお食事をお楽しみいただける個室もご用意しています。そのそばにはジュエラーを象徴するおおらかでエレガントな空間、ブルガリ バー&ラウンジがあり、出会いの場として最適です。

古代ローマを讃えるスパも提供しています。25メートルのセミオリンピックプールを備えた2つのプールには、ブルガリのディーヴァ ドリーム コレクションのインスピレーションにもなった、古代ローマのカラカラ浴場を想起させるモザイク画とデザインが施されています。フィットネススペースには最先端設備と技術が備わっており、ビューティ&ヘアサロンが健康的な至福の時間を提供します。

この特別な宝石は、真のホテルとして、申し分の無い完璧なサービスをお届けします。多言語メッセージシステムを備えており、マセラティでゲストをお迎え、ホテルまで送迎いたします。名高いシューズメーカーベルルッティによる、靴のお手入れも承っております。

新たなパリのオアシスが、ブルガリのタイムレスな魅力とパリの魅力を融合させ、究極のラグジュアリーをお届けします。