フェンディがシンガーのニッキー・ミナージュとコラボレーションした華やかなカプセルコレクションを発表

ファッション & レザーグッズ

·

国際的に有名なアーティストのニッキー・ミナージュとのコラボレーションによるフェンディのカプセルコレクションが10月14日に発表されました。「Fendi Prints On」と名付けられたカプセルコレクションは、人目を引くレディ・トゥ・ウェアやアクセサリーにフェンディのアイコニックなFFロゴがデザインされています。

伝統芸術に深く根ざした豊かな歴史と名高いクラフツマンシップを持つフェンディは、同時に圧倒的な現代性を常に持ち、ブランドのアイデンティティーの中心に斬新な独創性を取り入れようとしています。メゾンのFFシリーズでは、新たに解釈したアイコニックなロゴを称えます。この刷新された芸術の最新章では、アメリカ人ラッパーのニッキー・ミナージュとコラボレーションし、心躍る新たな視点でメゾンを際立たせます。

ストリートファッションの要素と高級感のある魅力を取り入れた、大胆で女性らしいファッションセンスで有名なニッキー・ミナージュは、「Fendi Prints On」カプセルコレクションを未来感覚あふれるインスピレーションで描きました。FFロゴのオールオーバーパターンが、きらきらとしたテクスチャーやリッチな素材と融合します。メタリックシルバーとネオンピンクのカラーパレットが、人目を引くオーバーサイズのダウンジャケットやアシンメトリーな水着、スーパータイトなシルエットを引き立てます。また、このコレクションでは、アイコニックな「ピーカブー」バッグや「バゲット」バッグを大胆で軽快なスタイルで新たに解釈しました。

LAのラグジュアリーなプールサイドで、写真家スティーヴン・クラインが撮影したキャンペーンでは、スーパースターがコレクションにもたらした挑発的なカリスマを捉えています。「Fendi Prints On」は、10月16日よりfendi.comおよび世界のフェンディ ブティック52店舗にて販売されます。