ルイ・ヴィトンが新たなエンターテインメント・プラットフォーム「LV TV」をYouTubeに開設
ファッション & レザーグッズ
·
© Louis Vuitton
ルイ・ヴィトンは、YouTubeに新たなエンターテインメント・プラットフォーム「LV TV」を開設しました。このオンラインチャンネルは、影響力の大きい人物やメゾンの友人たちの視点を通して、エクスクルーシブなコンテンツや斬新な角度からルイ・ヴィトンの豊かな世界を堪能する体験を提供します。
ルイ・ヴィトンは、メゾンの核心部に迫るエクスクルーシブな映像の旅へ招待するために、新しいエンターテインメント・プラットフォーム「LV TV」をデザインしました。「LV TV」は、様々なコンテンツや斬新なショートビデオを発信し、視聴者をルイ・ヴィトンの舞台裏へ招待します。このチャンネルはエンターテインメント性が高く、様々なメゾンのハイライトを提供します。
「LV TV」には、「Les Voyages」、「Getting Ready With」、「All-Access」、「Ateliers Visites」など様々なシリーズがあります。後者の2つは、ファッションジャーナリストでありドキュメンタリー映画監督のロイック・プリジェントとともに制作されました。彼は、「All-Access」のエピソードでは活気溢れるランウェイショーを撮影し、「Ateliers Visites」ではルイ・ヴィトンの工房での緻密な作業を撮影しました。別のプログラム「A Day in the Life of the Capucines」では、アイコニックな「カプシーヌ」バッグの様々なモデルと、影響力を持つ女性たちの日常の瞬間を遊び心いっぱいに対比しています。
エマ・チェンバレンやソフィー・ターナー、カーリー・クロス、クロエ・グレース・モレッツ、エマ・ストーンら多くのメゾンの友人が、ルイ・ヴィトンの体験や特別な瞬間を快くシェアしてくれました。視聴者は、彼女たちのファッションショーの光景や、お気に入りのアイテム、歴史あるファッションおよびレザーグッズ メゾンとのユニークな関係を楽しむことができます。この最新のイニシアチブによって、ルイ・ヴィトンはコミュニケーション&コンテンツの心躍る新たな領域へ進みます。