ステラ・マッカートニーとLVMHは、LVMHの新しいビューティーメゾン、STELLAの誕生を発表します

パフューム & コスメティクス

·

2019年に始まったLVMHとのパートナーシップの成功に続き、ステラ・マッカートニーはLVMHのビューティー部門とのコラボレーションを開始し、新しいスキンケアライン「STELLA by Stella McCartney」を展開します。

コンシャスなラグジュアリーファッション部門の先駆者であるステラが目指すのは、ラグジュアリーなスキンケアに代わるAlter-Care™を提供することです。  私たち自身と母なる地球の完璧な調和を大切に思う新しいアプローチです。  自然に根ざし、ステラのヴィーガンやクルエルティフリーを中核とするこの「コンシャスでラグジュアリー」なスキンケアラインは、ナチュラルで効果的、そして責任のあるものです。

「持続可能で責任あるラグジュアリーファッションの先駆者であり続けてきたステラ・マッカートニーとのパートナーシップにより、LVMHが掲げるコスメティクスのコード、パッケージ、成分の変革に一緒に取り組めることをたいへん嬉しく思います。「STELLA by Stella McCartney」の発売は、グループのサステナビリティに対する長年の取り組みと完全に共鳴するものであり、私たちがそれをサポートできることを誇りに思います」と、LVMH イメージ&環境ディレクターのアントワーヌ・アルノーは述べています。

「私たちは、素晴らしい結果や成分の原産地にこだわり、そしてもちろん母なる地球への影響を最小限にするという目標に妥協したくないと考え、挑戦を続けてきました。  LVMHと共に、約3年間、真剣な取り組みを行ってきました。常に進化し続け、私が可能だと感じたこと、すなわち自然に根ざした、本当に効果的で責任あるスキンケア作りを目指してきました。それはゲームチェンジャーであり、すべての人と共有したいのです。  消費者は、他の方法があること、選択肢があることを知る必要があると思います」  とステラ・マッカートニーは述べています。

「必要なものだけ」を使うというステラの個人的な哲学に基づき、このシリーズは3つのエッセンシャルな製品、リセット クレンザー、アルターケア セラム、リストア クリームから構成されています。このラインナップは、グループのリサーチ部門であるビューティー研究開発部門との3年にわたる革新と探求の集大成です。この新シリーズは、素晴らしい結果を臨床的に証明し、肌と調和し、再生と保護という重要な機能をサポートするフォーミュレーションです。

成分からパッケージ、オペレーション、消費者の使用方法まで、製品のライフサイクルの各段階で、環境への影響を最小限に抑える挑戦をしています。  すべての製品に天然由来成分を99%以上使用し、環境に配慮した独自のリフィルを用意しています。

このラインのために用意された、独特の美しい香りが印象的な「ハイクリフ」は、メゾン フランシス クルジャン 創業者兼アーティスティック・ディレクターで、パルファン・クリスチャン・ディオールのパフューム・クリエイション・ディレクターである著名な調香師フランシス・クルジャンとのコラボレーションによって作られました。

すべての製品はwww.stellamccartneybeauty.comでご覧いただけます。

9月上旬よりオールド・ボンド・ストリートにあるステラ・マッカートニーのイギリスの旗艦店、9月中旬よりSpace NKなど、イギリスの小売店およびブティックの一部で販売予定です。

ステラ・マッカートニーは自然保護NGO Wetlands Internationalを支援し、STELLAスキンケアの純売上高の1%を寄付することを約束しています。