Fenty Beauty by Rihanna

ロード中...
Fenty Beauty by Rihanna
Fenty Beauty by Rihanna

Fenty Beauty by Rihanna

常に流行の最先端を目指すビジョンを掲げ、リアーナがFenty Beautyをプロデュース。空気のように軽く、重ね付けを楽しめる処方により、メイクの新しいルールを確立しました。あらゆる人に向けたラインナップのカラーを世界中の人に。

2017年創業
CEO : デヴィッド・スリテーヌ
本社 : 425 Market Street, 19th Floor, San Francisco, CA 94105
ウェブサイト : www.fentybeauty.com

Identity

「世界中の女性を対象」に、今まで合わせることが難しかったさまざまな肌の色に注目しながら、あらゆるタイプの肌に効果的な処方と誰にでも合うカラーの開発を目指し、リアーナがFenty Beautyをプロデュースしました。リアーナが特に目指したものはインスピレーション。「メイクは楽しむためにするもの。プレッシャーに感じたり、同じメイクをしなきゃいけないと思ったりしちゃダメ。自由にメイクして、冒険をして、新しいことや変わっているものに思い切って挑戦してみてほしいの。」

Icon

リアーナは人気の高いメイクテクニックに磨きをかけながら、数年をかけてステージ裏、ステージ上、実際の生活で製品をチェックしてきました。このたび、共同で開発した製品を自ら厳選し、素晴らしい輝きを放ついつものスーパーテクニックを披露しています… Pro Filt’rソフト マット ロングウェア ファンデーションは、最高の写真うつりを楽しめるファンデーションです。全40色で発売。

Insight

リアーナ (Fenty Beauty by Rihanna創業者) © Fenty Beauty by Rihanna

「Fenty Beauty by Rihannaは肌の色、個性、雰囲気、文化、人種の異なるあらゆる女性のために作ったの。誰もがその対象だって思って欲しかった。このラインを作ったのはそれが本当の理由なの。」

Outlook

世界的な美のカリスマによる初のコスメ、Fenty Beauty by Rihannaがオンラインと17か国1,620の店舗で同時に発売されました。女性らしさとエッジーな魅力を持ちながら、メイクをする世界中の人々がドキドキし続けられる、あらゆる人のための美を求め、リアーナ自らが先頭に立って大胆に提案し、ユニークな目標に命を吹き込みました。パッケージのデザインから、処方やカラーの開発まで、製品開発のあらゆる側面に熱心に取り組んでくれました。それはこれからも変わらないでしょう。

重要な数字

  • 1600 世界17か国の販売拠点数
  • 40 発売するファンデーションのカラーの数
  • 2 開発にかかった年数