パフューム & コスメティクス
フレグランス、メイクアップ、スキンケア市場で中心的な役割を担うパフューム & コスメティクス事業のグループには、歴史あるメゾンだけでなく大きなポテンシャルを持った新興ブランドも名を連ねています。
卓越を追求するブランド
LVMHのパフューム & コスメティクス事業は、長きに渡る主要ラインの発展、および斬新な創造によるダイナミズムに支えられています。
ブランドは自らの個性を磨き、極めて競争の激しいグローバルマーケットにおいても熱心なファンを獲得しています。パフューム & コスメティクス事業の成功は、パルファン・クリスチャン・ディオールやジバンシイ、ゲランをはじめとする歴史あるメゾンと、ベネフィットやフレッシュ、メイクアップフォーエバーなど大きなポテンシャルを持った新興ブランドとの適度なバランスを見極めることにあると言えるでしょう。
すべてのブランドは、卓越性の追求、創造性、革新、イメージの確立という同じ価値観を共有しています。
14
メゾンの数
52億4千8百万
ユーロ売り上げ
(2020年)
35%
部門総売上に占める
パフューム事業の割合
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Guerlain
Depuis 1828年 -
Acqua di Parma
Depuis 1916年 -
Parfums Christian Dior
Depuis 1947年 -
Givenchy Parfums
Depuis 1957 -
Perfumes Loewe
Depuis 1972年 -
Benefit Cosmetics
Depuis 1976年 -
Make Up For Ever
Depuis 1984年 -
Kenzo Parfums
Depuis 1988年 -
Fresh
Depuis 1991 -
KVD Vegan Beauty
Depuis 2008年 -
Maison Francis Kurkdjian
Depuis 2009年 -
Marc Jacobs Beauty
Depuis 2013 -
Cha Ling
Depuis 2016 -
Fenty Beauty by Rihanna
Depuis 2017年