
パフューム & コスメティクス
フレグランス、メイクアップ、スキンケア市場で中心的な役割を担うパフューム & コスメティクス事業のグループには、歴史あるメゾンだけでなく大きなポテンシャルを持った新興ブランドも名を連ねています。
メゾンを見る卓越を追求するブランド
LVMHのパフューム & コスメティクス事業は、長きに渡る主要ラインの発展、および斬新な創造によるダイナミズムに支えられています。
ブランドは自らの個性を磨き、極めて競争の激しいグローバルマーケットにおいても熱心なファンを獲得しています。パフューム & コスメティクス事業の成功は、パルファン・クリスチャン・ディオールやジバンシイ、ゲランをはじめとする歴史あるメゾンと、ベネフィットやフレッシュ、メイクアップフォーエバーなど大きなポテンシャルを持った新興ブランドとの適度なバランスを見極めることにあると言えるでしょう。
すべてのブランドは、卓越性の追求、創造性、革新、イメージの確立という同じ価値観を共有しています。
重要な数字
- 12 メゾンの数
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55億
6千0百万 ユーロ売上 (2017年) - 36% 部門総売上に占めるパフューム事業の割合
メゾン
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Guerlain
創業: 1828年 -
Acqua di Parma
創業: 1916年 -
Parfums Christian Dior
創業: 1947年 -
Givenchy Parfums
創業: 1957年 -
Perfumes Loewe
創業: 1972年 -
Benefit Cosmetics
創業: 1976年 -
Make Up For Ever
創業: 1984年 -
Kenzo Parfums
創業: 1988年 -
Fresh
創業: 1991年 -
Kat Von D Beauty
創業: 2008年 -
Maison Francis Kurkdjian
創業: 2009年 -
Marc Jacobs Beauty
創業: 2013 -
Fenty Beauty by Rihanna
創業: 2017年