パフューム & コスメティクス

フレグランス、メイクアップ、スキンケア市場で中心的な役割を担うパフューム & コスメティクス事業のグループには、歴史あるメゾンだけでなく大きなポテンシャルを持った新興ブランドも名を連ねています。

卓越を追求するブランド

LVMHのパフューム & コスメティクス事業は、長きに渡る主要ラインの発展、および斬新な創造によるダイナミズムに支えられています。

ブランドは自らの個性を磨き、極めて競争の激しいグローバルマーケットにおいても熱心なファンを獲得しています。パフューム & コスメティクス事業の成功は、パルファン・クリスチャン・ディオールやジバンシイ、ゲランをはじめとする歴史あるメゾンと、ベネフィットやフレッシュ、メイクアップフォーエバーなど大きなポテンシャルを持った新興ブランドとの適度なバランスを見極めることにあると言えるでしょう。

すべてのブランドは、卓越性の追求、創造性、革新、イメージの確立という同じ価値観を共有しています。

  • 16
    メゾンの数
  • 82億7千1百万
    ユーロ売り上げ
    (2023年)
  • 1803
    OFFICINE UNIVERSELLE BULY
    創業年