LVMHイノベーションアワードで夢を現実に変えたスタートアップ企業Toshi、Simplifield(シンプリフィールド)、Bambuser(バンブーザー)と出会う

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2022年LVMHイノベーションアワードを受賞したTOSHIの最初のエピソードをご覧ください

2022年6月、スタートアップ企業TOSHIのCEO兼創業者であるリ・ソジン氏が、パリで開催されたビバ・テクノロジーのオフィシャルセレモニーにおいて、LVMHイノベーションアワードの大賞を受賞しました。LVMHのCEOであるベルナール・アルノーから授与されたこの賞は、LVMHのエコシステムの中で、非常に有望な旅(Journey)が始まることを意味しています。「The Journey」シリーズでは、LVMHとの出会いや、挫折から成功までのスタートアップの舞台裏を紹介します。最初のエピソードでは、リモワのグローバルeコマース&CRMディレクター、ジュリアン・モレル氏が、このパートナーシップの成功により配送体験が再定義され、メゾンが常に革新とお客様へのサービスを向上させる方法を模索していることを語っています。TOSHIは現在、LVMHのインキュベーター「Maison des Startups」の一員として、加速度的に発展しています。すでにティファニー、ルイ・ヴィトン、フェンディなどの多くのメゾンにソリューションを展開しています。

シリーズの2つ目のエピソードで、2021年LVMHイノベーションアワードを受賞したBAMBUSER(バンブーザー)を迎える

シリーズはこの新しいエピソードでBAMBUSER(バンブーザー)の奇跡を振り返ります。この2007年に設立されたスウェーデンのスタートアップ企業は、並外れたCMストリーミング エクスペリエンスを提供して、メゾンのオンラインショッピング エクスペリエンスに革新をもたらしています。マリアム・ガレマーニは、デジタルと物理的な世界の新しい形の相互作用というコンセプトにおいて、スタートアップ企業をさらに進歩させたMaison des Startupsのサポートの重要性について語っています。このアバンギャルドなエスプリは、D2C マーケティングディレクターのエロディ・プランションの証言を通してこのコラボレーションに大きな熱意を示した、パルファン・クリスチャン・ディオールを始めとするさまざまなメゾンとのパートナーシップを育みました。

 

シリーズの3つ目となるエピソードで、スタートアップ企業SIMPLIFIELDについてご紹介します。 

ザ ジャーニーのこの3つ目のエピソードでは、スタートアップ企業SimpliFieldを取り上げます。創業者のバンジャマン・ズヌーが、2013年に自ら立ち上げ、世界の数千という店舗の業務管理を簡素化したこのソリューションについて語ります。メゾン・デ・スタートアップによって、このフランスのスタートアップ企業は、顧客体験を重要視しているLVMHをはじめとするグループと効率的に仕事をするためのアプローチを構築することができました。ウブロのマーケティングマネージャーのオードレー・コロジエチャクは、SimpliFieldが時代に合った企業あるとして、顧客の要望に耳を傾け、急成長中のこの組織とのパートナーシップを称えています。