HennessyとNBAがグローバルなパートナーシップを提携

ワイン & スピリッツ

·

Hennessy x Nba

プレミアムスピリッツの世界的リーダーであるHennessyは、18世紀末に特別なコニャックと共に新しい領土を求めて旅立ちました。それはアメリカの歴史が始まる頃でした。Hennessyが初めて、NBA(全米バスケットボール協会)のグローバルスピリッツパートナーになったという発表により、今やフランスのコニャックとアメリカとの関係は、わくわくするような新しいレベルへと高められています。 

2020年2月に発表された、米国におけるプロバスケットボールのトップリーグであるNBAとの最初のパートナーシップに続き、この特別な関係は世界的に拡大していくでしょう。「Hennessy x NBA: Lines」キャンペーンは、アフリカ、南米、アジア太平洋地域、ヨーロッパで展開され、この提携の背景にある革新性と野心を称えます。バスケットボールファンや、フランスのArt de vivre (美しく豊かに生きる喜び)を愛する皆さまには、世界的なパートナーシップを記念して特別に作られたヘネシー V.S(Very Special)とV.S.O.P(Very Superior Old Pale)コニャックの限定ボトルで乾杯していただけます。

「HennessyがNBA初のグローバルスピリッツパートナーとなり、このパートナーシップの拡大はリーグにとって心躍るマイルストーンとなりました」と、NBAのメディア・事業開発担当シニアバイスプレジデントのダン・ロッソモンドは述べています。

Hennessyはコニャックを超え、またNBAはバスケットボールを超える存在である、とHennessy インターナショナル マーケティング&コミュニケーション ディレクターのジュリー・ノレットは語ります。「私たちはグローバルなコミュニティーを代表しており、このパートナーシップは、世界中のファンが直面している現在の課題にもかかわらず、エンターテインメントと仲間意識を通して人々を結びつける試合と文化をサポートする力を与えてくれます。」この関係は、誠実さ、チームワーク、尊敬、革新性という共通のコアバリューによって支えられています、と彼女は付け加えます。「世界中の人々を励まし団結させるために活動しているため、これらの価値観はこれまで以上に強力です。」

「Never Stop.Never Settle」(決して立ち止まらず、決して留まることはない)という精神は、リーグの選手たちのコミットメントを体現した哲学であり、Hennessyは250年以上、創造性の境界を押し広げて来ました。HennessyとNBAが共同イベントのためにチームを組み、この卓越したスピリッツの製造技術とスポーツパフォーマンスの卓越性の組み合わせが、有名なコニャックハウスのウェブサイトとそのインスタグラムアカウントで紹介されます。