パリの中心で五感を刺激するディオール スパ シュヴァル ブラン

パフューム & コスメティクス

·

秋の到来とともに、シュヴァル ブラン パリ メゾン ディオールによる、ディオール スパ シュヴァル ブランが登場。華やかな光の都 パリの中心部で幸せを感じていただけることをお約束します。 情熱的で見事なチームワークによる調和は、熟練した専門技術により高められたサヴォアフェールに裏打ちされています。 斬新なアプローチで、ゲスト一人ひとりのコンディションを総体的に判断し、即効性のある最適なトリートメントで終わりのない喜びをもたらし、肌や感覚を完全に開花させます。

ピーター・マリノが手がけたこの特別な空間は、クラシックなエキゾチックウッドとモダンな天然大理石を組み合わせ、パリのアパルトマンのような雰囲気を醸し出しています。メゾンのシグネチャースタイルとクリスチャン・ディオールの人生への生き生きとしたオマージュとして、一つひとつのアイテムが作られています。 「ボヌール」、「ニュールック」「ボンヌエトワール」「ソバージュ」「ミッツァ」「グランヴィル」と名付けられたスイートルームでトリートメントを行います。 これらの6つのユニークなスイートルームは、美しい装飾とホワイトオニキスのプライベートバスルームを備えています。

健康と感覚的な満足のために捧げられた様々な空間の中で、幸福感が高まります。モザイクの波が描かれた壮大なスイミングプール、スノーシャワー、サウナとスチームルーム、フィットネスセンター、ヘアサロンは、楽しむ喜びをさらに広げます。

最高の効果と独自の専門知識を提供するために、「ビューティーアンバサダー」は、センソリアル・アウェイクニング、ティシュー・マッサージ、ディオールサファイヤ・クリスタル・マイクロアブレーションなど、最先端のテクノロジーとディオール独自のマニュアル・テクニックを組み合わせています。 各トリートメントは、特別な感覚を刺激することでより効果が高まります。これはディオール スパ シュヴァル ブランのディオール フェイス バス独自の技術です。トリートメントウォーターには、ディオールの庭で栽培された強力な有効成分の1つが入っています。

トータルで効果が出るように、すべてのトリートメントはディオールのスキンケアラインとの相乗効果を100%発揮します。ディオールのスキンケア製品シリーズを完成させ、「ビューティーアンバサダー」の要求に応えるために、ディオールはプロフェッショナルソリューション、レ ソリューション ディオールを開発しました。 皮膚科学的にテストされ、目標とする作用がある、13種類の高機能なプロ仕様の処方です。

ディオール スパ シュヴァル ブランでは、「センソリアル コレオグラフィー」から「サブライム リベレーション」、そして「クチュール ドリーム」まで、豊富で魅惑的なトリートメント メニューをご用意しています。48種類のトリートメントは、あらゆる期待に応え、あらゆるリズムに対応できるようにデザインされています。 常設トリートメントメニューに加えて、季節によって変わる臨時メニュー、ディオールのランウェイショー、著名な専門家とのパートナーシップなど、訪れるたびに魔法のような新しい体験ができます。

そして、ディオール スパ シュヴァル ブランでの五感を刺激する旅は、メゾンのエッセンスを発見するためにデザインされたディオール ブティックで終わります。 クリスチャン・ディオール プライベートコレクションの香水シュヴァル ブラン パリをはじめ、ディオールとシュヴァル ブランのファンの皆様には、2つのメゾンの融合を記念した数々の限定商品をお楽しみいただけます。フランソワ・ドゥマシー、ディオール パフューマー クリエイターは、この香りを「パウダリーでムスキーな香り。 それは、柔らかさ、幸福感、静けさに満ちたエレガントな愛撫です」と表現しました。 また、ルージュ ディオールのリップスティックとルージュ ブラッシュ シュヴァル ブラン パリは、クリスチャン・ディオール メイクアップのクリエイティブ&イメージディレクターであるピーター・フィリップスが手がけています。 ディオールのアイコニックなメイクアップ デュオ、ルージュ ディオールルージュ ブラッシュには、シュヴァル ブラン パリの刻印があり、歴史的建造物を描いたシックでグラフィックな素晴らしいモチーフがあしらわれています。

メゾン ディオールは、いつも花からインスピレーションを与えられてきました。デザイナーが長い間大切にしてきた自然の宝物、すべての感覚を呼び覚まし、感情を揺さぶる不思議なものである花は、ディオール スパ シュヴァル ブラン パリにおいて本物で唯一無二な存在です。 そこでディオールは、この新しいパラダイスのために、アメリカ人アーティスト、ジェニファー・スタインカンプとパートナを組み、彼女のフェミニニティと花に対するスタンスにスポットライトを当てました。 ディオールのために、彼女はボタニックコレクションをボタニック10ボタニック11と呼ばれる2つのアートワークで表現することにしました。 この2つのデジタル イマーシブ インスタレーションは、観客を刻々と変化する夢のような庭園へと誘うものです。私たちの視線は、優雅に舞う花びらの一枚一枚に魅了され、追いかけて行きます。私たちの心は、そよ風に揺れる花々の道をたどって行きます。 それはまるでピュアな現代詩のようです。その繊細さと精密さは、その瞬間にさらなる感動をもたらします。

ディオール スパ シュヴァル ブランは、メゾン ディオールのホリスティックな世界にゲストを誘う、静寂の楽園です。 このユニークでオリジナルな体験によって、すべての人は目に見えて美しさを増し、深く満足します。パリでの幸せはここから始まります。