ジバンシィが、新しいミューズにアリアナ・グランデを迎えたキャンペーン「#Arivenchy」を公開。

ファッション & レザーグッズ

·

昨5月,ジバンシィ はメゾンの新しいミューズにアリアナ・グランデの起用を発表しました。そして現在世間をあっと驚かせる、キャンペーンビジュアルが完成。写真家のクレイグ・マクディーンの写真に写っているのは、ジバンシィの2019年秋冬コレクションを体現した、これまでにない新しい個性とスタイルを持つ、独立した強い女性の姿です。

若者世代から絶大な支持を得ている現代のミューズ、アリアナ・グランデは、現代のポップカルチャーにおいて最も大きい影響力を持つひとりです。ビジュアルの中のグランデはエレガントな佇まいで、反骨心の中にミステリアスな一面も見せつつジバンシィのエスプリを体現。大胆なグラフィックとしなやかなフォルムのエデン バッグも引き立っています。

ユベール・ド・ジバンシィが命名した「ジバンシィ流着座ポーズ」の伝統を守って撮影された新しいビジュアルキャンペーンで、アリアナ・グランデは2019-2020年秋冬コレクションを象徴するルックスを着用しています。プリーツ 加工を施したフローラルプリントのドレスや洗練されたスーツの他、ドラマチックなイブニングドレス、そして今シーズンの顔とも言うべきエデン バッグを身に着けています。

© Givenchy

「ジバンシーのニューフェイスに選ばれたことを誇りに思います。ずっとあこがれていたメゾンなので、ファミリーの一員になれたことは光栄です。着る人に自信と喜びを与えてくれる、ジバンシィの洋服が大好きです。時代を超越した美しさを持つ洋服だけでなく、自分自身がありのままでいることが素晴らしいと思わせてくれるブランドとコラボできることがとても誇らしいです」アリアナ・グランデ

7月15日に公開された「#Arivenchy」キャンペーンビジュアルは、世界で発売される一部の雑誌にて9月より掲載予定です。