シュヴァル ブラン パリがフランスの首都に新しいコンテンポラリーな空間がオープンしたことを発表

その他の活動

·

シュヴァル ブランは、9月7日、パリの中心にコレクション初の都市型ホテルがオープンしたことを発表しました。マレ地区、シテ島、ルーブル美術館に囲まれた理想的な場所に位置するホテルが、クールシュベル、モルディブ、サンバルス、サントロペのシュヴァル ブラン メゾンに加わりました。約1世紀前にアンリ・ソヴァージュによって設計されたこの建物は、ユニークなアールデコ調の伝統を引き継ぎ、フランスのサヴォアフェールとクラフツマンシップに敬意を表しています。この特別な場所で、忘れられない体験と感動を得ていただくために、ゲストを迎える準備が整いました。

建築家ピーター・マリノとエドゥアール・フランソワが考え出した、装飾ではなく経験と感情を生み出すことをコンセプトにした、スイートルーム46室を含む72室のみのホテルです。お客様にプライベートホームのような親密さをお届けするために、細部に至るまで細心の注意を払っています。インテリアデザインには、オーダーメイドの家具、アート作品、工芸品などが使用されています。ヴィック・ムニーズのキャンバスにララン夫妻の作品が加わり、豪華な階段にはソフィー・マルブランシュのメタル織り作品が飾られています。すべての客室と4つのレストランには、大きな出窓があり、素晴らしい景色が広がっています。7階には650平方メートルのウィンターガーデンがあり、光の街 360°の景色を眺めながら、緑の楽園を楽しむことができます。ウェルネススペースには、30メートルプール、最新式のフィットネスクラブ、ロッサーノ・フェレッティのヘアサロン、ディオール スパ シュヴァル ブランがあり、ゆったりとした安らぎの時間を過ごすことができます。シュヴァル ブラン パリの究極の追求は、メゾンの上にあるアパルトマンで具現化されています。

洗練された創造性に富んだ料理は、美食家のお客様にも喜んでいただけます。味覚に対する情熱を持ったチームが生み出す、驚きと感動に満ちたレストランです。1階の「リムバー」は、昼間はカフェで、夜になるとバーに変身します。1階のガストロノミーレストラン「プレニチュード」は、シュヴァル ブラン サントロペで3つ星を獲得したシェフのアルノー・ドンケルとパティシエのマクシム・フレデリックが監修しています。二人とも、原点回帰、季節への敬意、食材の生産者や生産地への配慮を熱心に推進しています。7階には、パリのルーフトップを見下ろすコンテンポラリーフレンチブラッセリー「ル トウ パリ」があり、「ランゴステリア」はイタリアンファインダイニングの最高峰をパリにもたらしています。

メゾンのアンバサダーは、他に類を見ないArt de Recevoir(もてなしの芸術)の創意工夫と熟練した技術を駆使し、お客様の訪問を忘れられない個人的な体験にします。「シュヴァル ブラン パリでは、アートとサヴォアフェールが一体となり、真の感動を呼び起こすart de vivre(生活の芸術)を創造します」と、シュヴァル ブラン アーバン ホテル オペレーションズ ディレクターのクリスチャン・ボワイヤンは、メゾンの精神を表現しています。