パフューム & コスメティクス
フレグランス、メイクアップ、スキンケア市場で中心的な役割を担うパフューム & コスメティクス事業のグループには、歴史あるメゾンだけでなく大きなポテンシャルを持った新興ブランドも名を連ねています。
卓越を追求するブランド
LVMHのパフューム & コスメティクス事業は、長きに渡る主要ラインの発展、および斬新な創造によるダイナミズムに支えられています。
ブランドは自らの個性を磨き、極めて競争の激しいグローバルマーケットにおいても熱心なファンを獲得しています。パフューム & コスメティクス事業の成功は、パルファン・クリスチャン・ディオールやジバンシイ、ゲランをはじめとする歴史あるメゾンと、ベネフィットやフレッシュ、メイクアップフォーエバーなど大きなポテンシャルを持った新興ブランドとの適度なバランスを見極めることにあると言えるでしょう。
すべてのブランドは、卓越性の追求、創造性、革新、イメージの確立という同じ価値観を共有しています。
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15メゾンの数
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77億2千2百万ユーロ売り上げ(2022年)
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1803OFFICINE UNIVERSELLE BULY創業年
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Officine Universelle Buly
創業:1803 -
Guerlain
創業:1828年 -
Acqua di Parma
創業:1916年 -
Parfums Christian Dior
創業:1947年 -
Givenchy Parfums
創業:1957 -
Loewe Perfumes
創業:1972年 -
Benefit Cosmetics
創業:1976年 -
OLEHENRIKSEN
創業:1983 -
Make Up For Ever
創業:1984年 -
Kenzo Parfums
創業:1988年 -
Fresh
創業:1991 -
KVD Beauty
創業:2008年 -
Maison Francis Kurkdjian
創業:2009年 -
Cha Ling
創業:2016 -
Fenty Beauty by Rihanna
創業:2017年 -
STELLA by Stella McCartney
創業:2022年8月