Kenzo Parfums

Kenzo Parfums

Kenzo Parfums

大胆でおおらか、そしてカラフルなケンゾー パルファムのクリエイションは、世界の美しさに磨きをかけます。詩情に満ちた斬新な世界観で、ケンゾーは伝統的なフレグランスの古典的なコードを覆し、自由な表現、多様性、創造性を謳歌しています。

創業:1988年
CEO : Romain Spitzer
本社 : 95, rue Carnot, 92300 Levallois-Perret - France
ウェブサイト : kenzoparfums.jp

Identity

「ル モンド エ ボー」
1970年のデビューコレクション以来、高田賢三は自らのクリエイションにエネルギー、軽やかさ、自由な精神を注ぎ続けてきました。ケンゾーのクリエイションは文化の多様性を称え、若さと自然を謳歌してきました。ケンゾーは、色彩、花々、豊かさ、寛大さ、そして日本ならではの厳格さと調和したオーセンティックさでモード界に明るさをもたらしたのです。

© KENZO Parfums

Icon

絶対的なアイコン
世界の美しさに磨きをかける、花のパワー。
ポピーには香りがありません。そこでケンゾーは、この花にふさわしい繊細で力強い香りを創りだしました。
詩情漂うパウダリーフローラルの思いがけない香り——熟練パフューマーのアルベルト・モリヤスによって、唯一無二の香りのアイコンが誕生しました。
タイムレスな香りとデザイン。

© KENZO Parfums

INSIGHTS

ロマン・スピッツァー、最高経営責任者(CEO)© Charly Hel

「世界の美しさに磨きをかけ、自然を称え、花々、陽気さ、詩情、夢をこよなく愛するケンゾー。このメゾンの特徴は、日本というユニークなルーツを持つ創業者の高田賢三の共感を誘う自由と文化の融合にあり、いまも若い世代の人々の心に訴えかけています。」

Outlook

ケンゾー パルファム、それは何よりも力強く自由奔放な傑出したビジョンであり、情熱あふれるチームによって支えられ、前進しています。美しい世界のために歩み続ける人々のストーリーなのです。

重要な数字

  • 50 ケンゾー パルファムが
    事業展開している国の数
  • 4 世界で1分ごとに
    売れている
    「フラワー バイ ケンゾー」の数
  • 15 世界中で販売されている
    「フラワー バイ ケンゾー」の
    ポピーの数(単位:百万)