セレクティブ・リテーリング

お客様はひとりひとり異なるため、LVMHグループのセレクティブ・リテーリングでは、ひとりひとりに合わせたショッピング体験を提供します。

お客様重視の戦略

LVMHのセレクティブ・リテーリング メゾンの目標は一つ。「ショッピングを特別な体験にすること」です。それぞれのメゾンがスペシャリストによる商品の選定、ストアとサービスのアップグレード、継続的な革新、デジタル化、カスタマイズした関係の構築に力を尽くしていますが、お客様の存在がこうした日々の活動の原動力になっていることは言うまでもありません。 DFSとマイアミ・クルーズラインなどインターナショナルな旅行者を対象とするリテーリング (トラベル・リテール)。そして、ビューティ・マーケットで最も先進的な企業として知られるセフォラや、独特の個性を湛えるパリの百貨店のル・ボン・マルシェなど、セレクトショップのコンセプトで展開するリテーリングがあります。

  • 5
    メゾン
  • 101億5千5百万
    ユーロ売り上げ
    (2020年)
  • 2,072
    店舗数
    2020年時点の