メゾン

LVMHは、6つのセクターに集約される70の著名なメゾンから構成されます。伝統に忠実な各ブランドは、長年受け継がれてきた専門技術に立脚しつつ、何よりも製品に最高の品質を求める姿勢は揺るぎません。

事業セクターを詳しく見る

重要な数字

  • 70 メゾン
  • 25 伝統あるメゾン
  • 5 創業5年未満のブランド

未来を見据える由緒あるブランド

LVMHは、メゾンの誇りと由緒ある歴史を継承しながら、しっかりと未来を見据えています。この驚異的な歴史の宝庫は、LVMHが成長する上で真に最高のもの以外は受け入れないという姿勢の原動力です。LVMHのデザイン、製造、販売の各チームは、そのルーツに敬意を払い、昔ながらの伝統を守りながらも、製品の卓越性の追求を常に続けています。

ファッション & レザーグッズ

伝統あるメゾンと新進気鋭のブランドが共存しながら、ユニークな地位を築いています。それぞれのクリエイションはどれも時代を超越した魅力に溢れ、人々の心をとらえます。

事業グループを詳しく見る

パフューム & コスメティクス

フレグランス、メイクアップ、スキンケア市場で中心的な役割を担うパフューム & コスメティクス事業のグループには、歴史あるメゾンだけでなく大きなポテンシャルを持った新興ブランドも名を連ねています。

事業グループを詳しく見る

ウォッチ & ジュエリー

グループの活動のなかでも最も新しいウォッチ & ジュエリー事業には、補完的なポジションを占める主要ブランドが名を連ねています。

事業グループを詳しく見る

セレクティブ・リテーリング

お客様はひとりひとり異なるため、LVMHグループのセレクティブ・リテーリングでは、ひとりひとりに合わせたショッピング体験を提供します。

事業グループを詳しく見る

その他の活動

LVMHは事業の一環として、ライフスタイル、文化、芸術に情熱を傾けるさまざまな人々を結びつけています。

事業グループを詳しく見る