Customer Support Center Staff

  • 会社: LVMH Watch & Jewelry Japan
  • 国 / 地域 : Japan
  • 活動分野: ウォッチ & ジュエリー
  • 雇用形態: Permanent Job
  • 職: サプライチェーン
  • 必要な経験: 2年以上
  • リファレンス: LVMHWJ00020
  • 公表年月日: 2020年09月16日

Position

- This job requires fluency in Japanese (native level) and English (business level), as well as working permission in Japan. (このポジションには日本で終了可能な労働許可を持っていることが条件となります。)  

- Please kindly be informed that only candidates who passed the internal screening will be contacted from us. Thank you.  (書類選考に通過した方のみ、ご連絡させていただきますことをご了承ください。)

 

業務内容:

時計・宝飾ブランドにおける電話問合せ対応、及び修理受付入力業務とそれに付随する事務作業

① 電話問合せ

入電の内容:

弊社 取扱ブランドの時計、宝飾品の修理に関する問合せ窓口

(修理受付、内容説明、納期、金額案内)

     アフターサービスとして1ブランドの会員制クラブのサービス内容・入会方法の説明など

製品問合せ(カスタマーセンター機能)

アフターセールスサービスにおける社内問合せ窓口

入電の特徴:

     ・エンドユーザー、時計販売店(得意先)、直営店、社内営業担当者より入電

     ・クレーム一時応対にも対応いただきます

② 修理受付入力業務

・伝票に記載されている顧客情報及び製品情報(品番・シリアル)等を専用端末(SAP)へ

データ入力

      ・合わせて、実際にお預かりした時計と伝票を確認し、不具合状況等も要約し入力

      ・業務の状況により仕分け等の軽作業のサポート業務

③ E-commerce関連業務(スイス本社との商品関連の問い合わせ/確認含む)


Profile

【求めるスキル】 

・接客・販売経験など、お客様対応経験2年以上を持つこと

・英語力。特に文書作成と読解について、海外担当者と直接やり取りができるレベル

・コンプライアンスについて十分な理解があり、ルールに沿った対応が出来ること

・基本的な事務処理能力およびPCスキル(SAP、エクセル、Notesを主に使用)

・ブラインドタッチが可能であること(電話を受けながら、画面操作を行う為)

・精密機械や宝飾品など慎重な作業に慣れている方

(取り扱い経験がなくとも可、扱い方につきましては、ご就業後、指導させていただきます)


Additional information

【求める人物像】

・明るく、協調性があり、物怖じしないこと

・積極性に業務に取り組む姿勢があること

・イレギュラーケースも多くあるため、臨機応変な対応ができる方

応募する

ウォッチ & ジュエリー

グループの活動のなかでも最も新しいウォッチ & ジュエリー事業には、補完的なポジションを占める主要ブランドが名を連ねています。

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