銀座本店ブティックマネージャー

  • 会社: Fred Japan
  • 場所: Japan
  • 活動分野: ウォッチ & ジュエリー
  • 雇用形態: Permanent Job
  • 職: Retail
  • 必要な経験: ビギナー
  • リファレンス: FRED00114
  • 公表年月日: 2018年04月30日

Position

フレッドの魅力を最大限お客様に伝え、ブランドの方針やルールを理解しながら、日本における旗艦店として戦略的なアイディアを実現し、店舗運営をしていただくポジションです。
ファッション性溢れるジュエリーとして知名度が高まるフレッドのコレクションを通して、お客様のご要望やコーディネートに合うご提案を積極的に行い、マーケットのトレンドやニーズに関する情報を有効に活用して、フレッドをより愛さ続けるブランドに育ててください。
また、フレッドはブランドのモットーに則り、ポジティブなエネルギーを歓迎する文化があります。ブランドGMとのコミュニケーションの機会も多く、クリエイティブなアイディアをブランド全体で共有し、よりマーケットにおいて競争力のあるフレッドを作り上げることに貢献できます。

 

 


Profile

● セールス、プランニング

1. ブティック予算達成
  年間、各月のブティック予算達成に責任を持ち、各スタッフの個人予算や日割予算を把握、着実に達成できるよう計画性をもって業務を遂行する。
2. ブティックアクションプラン
  ブランド戦略を実現するための目標を主体的に設定し、必要なアクションプランを策定する。実行の為に必要な仕組みを構築し、定期的に進捗をチェックしながら、完遂する。

● サービス
1. 顧客サービスとトリートメント
 お客様に対し常に最高のサービスを提供する責任を持つ。VIP顧客に対する個別のトリートメントを関係者と共に立案、準備、実施する。
 全てのスタッフが同じクオリティのサービスを提供できるよう、模範となり、コーチングを行う。
2. クレーム対応
  クレームが発生した際は、ブティック責任者として規定に従い的確に対応・処理する。

● バックオフィス業務
  適正かつ効率的なプロセスを追求する
  スタッフが売上管理、入金管理、在庫管理、商品移動、経費管理、各種報告業務等を規定に従い、誤りや遅滞なく確実に実施するよう管理・監督する責任を持つ。

● マネジメント
1. パフォーマンスマネジメント
 目標設定、達成支援(フィードバック&コーチング)、評価を確実に実施し、スタッフが最高のサービスをお客様に提供できるように動機付ける。
2. チーム構築
 スタッフにとって働きがいのある場所となるよう、常にコミュニケーションをとり、しっかりとお互いの話に耳を傾ける良好なチームワークを醸成する。
3. 部下育成
 スタッフが仕事を通じて成長できるよう、個人別に育成計画を立て、必要な能力開発機会(仕事経験やトレーニング)を提供する。
4. 部下管理
シフト作成、業務分担、日常の勤務管理を含め、社内ルールに基づいた管理を行う。


Additional information

About FRED

1936年、フランス・パリにて創業。以来、独創的で気品に溢れる鮮やかな色合いと自由な創意を表現するジュエリーは世界各国で愛され続けています。

日本では2001年に銀座の直営第一号店をオープンし、現在は全国に店舗を展開。

フレッドのクリエーションは生命、太陽の光、海、世界のムーヴメントからインスピレーションを受けており、自然の美しさやエネルギーを表現したジュエリーは女性だけでなく男性のお客様にも人気が高く、大胆な色合いとデザイン性溢れるコレクションが特徴です。

また、LVMHグループのブランドとして、世界をリードするラグジュアリービジネスのダイナミックなカルチャーに触れることができ、グループ全体で共有するリソースを通して、起業家精神やクリエイティビティを磨き、キャリアの向上を目指すことが可能です。

応募する

ウォッチ & ジュエリー

グループの活動のなかでも最も新しいウォッチ & ジュエリー事業には、補完的なポジションを占める主要ブランドが名を連ねています。

事業グループを詳しく見る