スーパーバイザー ロエベ / 全国

  • 会社: Loewe Japan
  • 場所: Japan
  • 活動分野: ファッション & レザーグッズ
  • 雇用形態: Permanent Job
  • 職: Retail
  • 必要な経験: 2年以上
  • リファレンス: LOEW00363
  • 公表年月日: 2019年03月19日

About This Opportunity

現在ロエベでは、全国各店舗(東京都、名古屋、関西、福岡)でスーパーバイザーを募集しております。

ロエベのブランドや商品の魅力、世界観や精神、メッセージを配信していただくことで、より幅広い層に愛されるブランドに育てていただいく、ブランドの顔となるポジションです。
また、スーパーバイザーとして、メンバー全員が最上級のおもてなしを提供できるようなチーム作りを通し、売り上げの最大化を目指しててください。


Profile

レポートライン:アシスタントストアマネージャー (ストアマネージャー)
1.ブランドアンバサダー
  • 顧客との関係強化のため、様々なイベントに積極的に携わる。
  • ・店舗のイベントごとに、どのような製品が動いているか、またディスプレイされるべきか、ストアマネージャーやCRM担当者に積極的に提案し行動する。
  • ・自発的にロエベの情報を得て、チームと情報を共有しセールストークに活かす
  • ・会社規定を理解し、コンプライアンスを順守し、模範となれる人材

2. クライアンテリングとセールスマネージメント

  • マネージャーポジションと共に、フロア全体の状況を把握し、来店されるお客様一人一人に、適切なサービスが提供されているか随時モニタリングを行い調整する。全スタッフに接客の機会を平等に与える。
  • CRM担当者と協力し、スタッフと情報や顧客に対するアクション等を共有し、店のCRM活動に積極的に参加する。
  • スタッフがお客様と近い関係を築けるようヘルプに入り、影響を与える。また、その接客において、スタッフが製品についての知識を持っているか確認する。
  • スーパーバイザーの「セールスセレモニー(ウェルカム・探究・提案・クロージング・サービス・フォローアップ)」は店舗の基準であり、お手本となる。スタッフに定期的にフィードバックし、ロエベの良いイメージを保つ。
3.オペレーション面の管理
  • 売り上げ目標を達成するために、個人のKPIならびにセールスを牽引する
  • 一つ一つの製品の状況を把握し(メンテナンス、ディスプレイ方法、管理)ストックを管理することで、お客様に良いサービスを提供する。また、担当の職務に責任を持つ。
  • 販売成立後にスペースができた棚を埋めるなど、VMDガイドラインに沿ったディスプレイを積極的にサポートする。
  • お会計やインシデント(交換・返品等)が起きた時に、スタッフをサポートする。
  • ストアマネージャーやアシスタントストアマネージャーが意思決定しやすいように、スタッフ間や情報や店舗状況について詳しく調べ、分析する。

4.コラボレーション

  • 成功事例やロエベの精神を伝えるロールモデルとして、スタッフに良い影響を与え、サポートする。
  • 店舗で行う様々な活動に積極的に参加し、チームと協力することで店舗の雰囲気を良くする。

About You

  • マネジメントポジションへステップアップする意思がある
  • 分析スキル
  • チームビルディングスキル
  • リテール部門での2年以上の経験
  • 店舗経験(店舗で使用する売り上げ管理システムなど)IT業務をいとわない
  • PCスキル
  • 他言語能力をお持ちの方も尚可

About Loewe

イタリア人社長をはじめ、人種・性別を問わずユニークなバックグラウンドを持つ社員が活躍しているロエベ・ジャパン。
非常にインターナショナルな環境なだけではなく、店舗スタッフのユニフォームが男女で同じであったり、レディースラインを男性が、メンズラインを女性が着る等、ジェンダーレスを体現しているブランドです。

また、マインドフルネストレーニングの実施やプレミアムフライデー制度の導入等、ユニークで革新的なアイディアを取り入れ、
仕事もプライベートでも社員が健やかに、生き生きと働ける環境作りに力を入れています。

応募する

ファッション & レザーグッズ

伝統あるメゾンと新進気鋭のブランドが共存しながら、ユニークな地位を築いています。それぞれのクリエイションはどれも時代を超越した魅力に溢れ、人々の心をとらえます。

事業グループを詳しく見る